FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィトン・モノグラム風ヘリーバッグ!?



畳へり販売の仕事をしている義母と息子の会話。

息子「この畳へり、ルイヴィトンのモノグラムみたいで~いいなぁ」

おばあちゃん「う~ん、ババ臭くないぃ?(笑)」

まぁ、おばあちゃんにルイヴィトンは通じなかったかも(あはは)

それにしても、ばあちゃんにババ臭いなんて言われてもぉ^^;(*_*)

その後~相談の結果、この畳へりを仕入れましたら、大好評!!

ほら~やっぱり、センス良かったやん、ってちょっとうれしい息子クンでした!!

ヴィトンに見えるか見えないかはわかりませんが(汗)
シックなバッグやポーチも好評です!!

ポーチなら、わたしにも縫えそうですよぉ!?
スポンサーサイト

1月になって~

遅ればせながら新年になりました。おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

年末から「笹井産業」が楽天のWEB SHOPを開店する運びとなりまして、
その準備をあれこれ。

昨日、一応のオープンにこぎつけました

まだまだ、これから商品を並べたりの作業中ですが、どうぞこちらの
方もお越しくださいますように、お願いしま~す!

http://www.rakuten.co.jp/sasai-sangyo

こんなバッグはいかがでしょう?

P1010776.jpg

最新作のバッグです!
この地模様のバッグ、なかなか高級感があってミセスのおしゃれバッグにぴったし!!
この畳へり、エンボスをご希望の方は「笹井産業」まで是非どうぞm(__)m

へりバッグ!母用です~

へりバッグ

母が注文をくれたへりバッグです!
赤茶系がいいということで、選んだ色ですがなかなかステキ!?
大正琴をわたしに習いに来る時に楽譜を入れてもって来るそうです♪
ちなみにピアノもわたしの生徒さんです(笑)

畳ヘリバッグ

畳へりでバッグを作ることが注目されていると知って、最初はびっくり!

Jの実家で改めてへり見本帳を見せてもらって、大いに興味が湧いてそれから、友達にも
その話をおしゃべりしつつ。

今ではこんなバッグを作ってもらうようになりました。

広島のその笹井産業でも、畳屋さんにしか卸していなかった大きな単位の畳ヘリですが、
今は手芸用にも切り売り販売を始めています。

たくさんの手芸ファンが、面白い畳ヘリを使って作品を作ってもらえるといいな~
sasaisangyo-img547.jpg
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。